今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

5月22日(木)のつぶやき

2014-05-23 02:22:49 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

【5/21殺風景*夜】
山崎賢人さんと間宮祥太朗さんは二人で始まる前も終わった後もロビーをウロウロしながらカフェ?のとこ行ったり観劇後は楽屋面会希望の人達が多かったからか二人で静かに順番待ってて可愛かった。プラべはヤンチャ感あっていいね!

夢野さんがリツイート | RT

ブログ更新しました殺風景を見ました myfovoritelife.blog.fc2.com/blog-entry-4.h…

夢野さんがリツイート | RT

【ZIP!】カンヌ映画祭の河瀬監督の映画に出演している女の子って、もしかしてりそむす(理想の息子)のヒョウちゃん?あの頃より役者の顔になっててビックリ。りそむすの動物たち、何か愛しかったな(笑)。今、よわかて(弱くても勝てます)のへっぽこ達が素直で心温かくて愛しい(笑)。


あとスタッフらしき女性同志が「あれ?今日何で来てるの~?」「今ヒルナンデス担当してて…」「あ、八乙女っち^^」みたいな会話をしていて微笑ましかった(笑)

夢野さんがリツイート | RT

殺風景に柳下大くん観劇してたーー!!!!!!!!大くんのブログたまたまみたらかいててびっくり!!!!?

夢野さんがリツイート | RT

モウソリストの真田佑馬が〝noonboyz″じゃなくて〝ジャニーズJr.″表記に変わってることに気づいた。

夢野さんがリツイート | RT

昨日舞台 殺風景 見に行きました 賢人と

止まっていて 蠢いていて 隠していて 誤魔化していて 終わっている 、、
殺風景でしょ この町

太賀、転球さん、徳馬さん
と知り合いが
特に転球さんとは4年ぶりとか、嬉しい

川村亮介とばったりで太賀来て飯食って賢人が泊まりに来た

夢野さんがリツイート | RT

【朝中】Hey!Say!JUMPのインタビュー連載「大人へJUMP」、5月25日号は八乙女光さんです。舞台や情報番組と活躍の場が広がる今は、「いまだに成長期」だといいます。 #HeySayJUMP

夢野さんがリツイート | RT

殺風景 誌上公演ある!
BEST STAGE (ベストステージ) 2014年 07月号 [雑誌] amazon.co.jp/dp/B00KCUXXSE/… @amazonから

夢野さんがリツイート | RT

5/27(火)発売の「BEST STAGE」7月号に「殺風景」誌上公演 goo.gl/iMdSMu


歌舞伎町にイケメンバーをオープンさせた元・光GENJIの赤坂晃、FRIDAYの取材時にASKAが逮捕されて「少なからず交流があったのでショックです」とコメント。いや、少なからずじゃなくて大恩人レベルだろ

夢野さんがリツイート | RT

@showateki_girly ASKAが光GENJIに「ガラスの十代」提供した時、まだ中高生のメンバーが歌詞見ただけで涙ぐんじゃって、それにASKAが心動かされてアルバムまるごとチャゲアスで作ったというエピソード思い出した。でもその涙ぐんだメンバー赤坂くんなんだよね…。

夢野さんがリツイート | RT

山田くん見守るなら体引かないで見守ってあげて?笑
※拾い画 pic.twitter.com/Du7KdSA5rm

夢野さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/27(火)発売の「BEST STAGE... | トップ | 本日、ヲタ後半2誌の発売です。 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事