今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

2021年。

2021-01-01 21:24:08 | 雑記

2021年。

明けましておめでとうございます。

健康に生きる。

安全に暮らす。

そして笑顔の多い1年にしましょう。

 

新年早々、JUMPからの年賀状+会員限定動画+サウナロケVTR出演。

嬉しい♪

楽しい♪

(最近、小学校低学年以下の文章しか書けなくなってきてる・汗)

 

 

昨夜の紅白。

メドレーはUMPと明日エル。

青い衣装がとっても素敵。(好み)

顔も全員、天才的に良かった。

(本音を言えば「Your Song」聴きたかった…)

 

無観客の紅白 (NHKホール) は初めてということで、さみしさはあるけれど、
歴史に刻まれる空間 (ステージ) 。

彼らの歌とダンス。

元気をたっぷり貰えた。

 

 

そして、カウコン。

今年のカウコンはコン (コンサート) ではないので、正確にはカウントダウンなんだけど、
ほとんどの人達はカウコンと呟いていたし、やっぱりカウコンがしっくりくるね。

だってカウントダウンを略したら、カウだもん。(丑年にぴったりだけど・笑)

カウダとか、カウンとか、略しても何のことだか。(笑)

 

そう言えば、今はジャニヲタ以外にもカウコンという略した方がわりと浸透しているけど、
10年以上前にジャニヲタじゃない人に、つい「カウコン」と言ってしまった時、
「カウコンて何? 食べ物???」聞かれてしまった。(爆)

 

今年のカウントダウンは、
全部の出演グループが都内の各場所から生中継だと思い込んでいたんだけど、
JUMPは東京タワーが真ん前に見える、どこかのビルの屋上から事前収録だった。

どうやら、2021年の年男 (丑年生まれ) のいるグループが生中継だったっぽい。

東京タワーがクリスマスツリーぽくなっていたから、クリスマス前の収録だったのかな。

スノーマンの事前収録が12/21より前のはずだから、同じ頃だったのかな。

 

生中継じゃなかったのは少し残念だったけど、何曲か披露してくれたし、
はっちゃけてる楽しそうなJUMPがとても良かった。

「勇気100%」も歌ってくれた。

サビの振り付けはNYCバージョンだったけど、
一応、光GENJIの「勇気100%」という触れ込みだったのが、なんか嬉しかったな。

キスマイ2も「パラダイス銀河」披露してた。

 

関係ないけど、Hey!Say!JUMPと辞書でひいたら、
「日本一勇気100%が似合うアラサー男性の集団」と説明が載ってるらしい。

どこの辞書だろう。(笑)

 

もう一個、関係ないけど、キスマイ2の生中継のビル。

「美男ですね」でエキストラに参加した場所のひとつだった。

私的に想い出の地。

また行きたいな~。

 

「完全版! ジャニーズカウントダウン2020→2021」の配信も決定したのも、嬉しいね。

視聴料が2021円というところが、ジャニっぽくて好き。

配信期間中は何回でも視聴できるみたいなのも良い。

 

 

 

2020年で嵐はグループとしての活動が休止となったわけだけど、
何日か前の読売新聞の嵐に関する記事がとても良かった。

 

家にあった発泡酒をふと見たら、嵐に関するデザインが施されてた。

 

 

大晦日の朝刊には、ウッチャンを広告塔にした広告が素敵だったな。

 

 

大晦日、買い出しに行ったら、駐車場 (5階建ての屋上) から「つくば山」がくっきり綺麗に見えた。

 

 

2021年も。

のんびり気ままな、気まぐれ更新で。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | ~ Hey!Say!JUMP Informati... »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事