腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

バートン(笑)

2006年10月07日 | 格闘技
<PRIDEライト級タイトルマッチ>
五味隆典vsマーカス・アウレリオ
美濃輪育久マイク・バートン
青木真也ギルバート・メレンデス
帯谷信弘ルイス・ブスカペ
ムリーロ・ブスタマンチユン・ドンシク

ふむふむ、武士道も完全にレギュラーしてまいりましたね。
五味vsアウレリオは納得です。五味が勝たなきゃ話にならん。まあ、何があるか分からないけどね。
美濃輪の相手はバートンですか(笑)ってか、キャベツに勝ってるって言ってもねぇ。まあ、どうせならルチャ系で行けば良いのに。無差別級なんだからドスカラスJrとかでもOKじゃ?
ブスタマンチvsユンもなかなか良いと思いますよ。あとはブスカペには頑張ってほしいですね。帯谷には悪いけど。
で、青木vsメレンデス!!言葉にならないね。ってか、ハンセンは?アゼレードは?(笑)

最新の画像もっと見る