腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

やれんのか!直前勝敗予想!!

2007年12月30日 | 格闘技


第1試合
○ローマン・ゼンツォフvsマイク・ルソー●
ゼンツォフは準備万端そうだな~。とにかく第1試合は重要ですよぉ!盛り上がる試合になることを祈ります。

第2試合
○川尻達也vsルイス・アゼレード●
川尻にはこの1年間分の「想い」をぶつけてほしい!間違いなくスイングするでしょう!そして、川尻が勝つ!!

第3試合
○瀧本誠vsムリーロ・ブスタマンチ●
ブスタマンチ有利だと思うんだけど、覚醒した瀧本なら何かやってくれそうです。

第4試合
●石田光洋vsギルバート・メレンデス○
石田にも川尻同様「想い」をぶつけてほしいが、仕留める前に仕留められてしまうかもな。

第5試合
○三崎和雄vs秋山成勲●
私的一番の注目試合。
勝ってくれ、三崎!!!

第6試合
○桜井“マッハ”速人vs長谷川秀彦●
正直、5試合目と逆にしてほしかったかな。

第7試合
○青木真也vsチョン・ブギョン●
嗚呼、vsカルバン見たかったな。。
頼んだぞ、青木!!

第8試合
○エメリヤーエンコ・ヒョードルvsチェ・ホンマン●
最高の新年を迎えるためにも、スカ勝ちを!!


明日は、さいたまで爆発してきます!!

最新の画像もっと見る