腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

腕がらみ@ブログMVPのジョシュがノゲイラと再戦!!

2006年12月18日 | 格闘技
ちょっと待てぃ!!ノゲイラvsジョシュはいくらなんでも早すぎる再戦ですよォォォ!!まあね、前回の闘いはノゲイラが勝った!!って思ったんですけどね。それはいいとして、ジョシュもこのオファーを受けたのは素晴らしい!!男だ!!けどさ、ノゲイラよ負けたらまずいぞ?まあ、勝つ気ではいるでしょうが、この2連敗は大きいぞ。
まあ、また最高峰の寝技の展開が見れるのかと思うと幸せですけどね。のん気ですね。決まってしまったのだからしょうがない。で、今回もノゲイらを応援します!!

郷野vs近藤も良いカード。入場はどうするんですかね?グラバカトレインとか?今回は素の郷野で入場してほしいですね~。楽しみです。

さて、てっきり吉田vsノゲイラだと思っていたんですが。
あとは
ホジェリオvsアイブル
藤田vsX
吉田vsX

吉田vsアローナは無いと思うけどね(笑)

最新の画像もっと見る