腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

三崎、よくやった!!

2008年01月01日 | 観戦記
行ってきました!「やれんのか!大晦日!2007」に。
もう最高でした!!格闘技でこれだけ盛り上がれたのは初めてですよ!

それにしても、三崎は凄い!!ホント、よくやってくれました!!
この試合の会場の一体感、爆発力はすさまじいすぎでした。三崎のマイクには少々(汗)って感じでしたが、本人も相当興奮してましたし、うっぷんも溜まっていたでしょうから、いささかしかたがありません(苦笑)流石に、地上波ではマイクはカットでしたけど、会場の大声援、総立ちの観客、グラバカ勢、高田さんとの抱擁シーンが流れたのは嬉しかったですね。
三崎には心の底から感謝したい。ホント、ありがとう!!
秋山、確かに強いですよ。でも、僕はあの過ちを許しませんよ。

そして、ヒョードル!
ヒヤリとしましたが、鮮やかに十字で1本!流石ですよ!
あと、ホントに「お客様」って感じでしたね。よくぞ来てくれましたみたいな。今年も「60億分の1」、皇帝ヒョードルを拝みたいですね。
そして、そして忘れちゃいけないのが、川尻、石田、マッハ、青木、待ってたみんんが勝ててよかった!!おめでとう!!

最後に、「ダン♪ダン♪ダダン♪」は聞けませんでしたけど、間違いなく、そこは「PRIDE」そのものでした!!スタッフもよくやってくれました!
桜の咲くころ、ホントに「やれんのか?」いや、やれる!!
ありがとう!!

最新の画像もっと見る