腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

すべての想いを、ひとつに。

2007年12月13日 | 格闘技
やれんのか!追加カード発表。
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsチェ・ホンマン
三崎和雄vs秋山成勲


「大連立」って、一体何なんだ?!
「大連立」して良い部分と、しちゃいけない、しすぎてはいけない部分ってあると思う。
正直、今回のカード発表にはガッカリ。確かに、悪いカードじゃない。でも正真正銘、「PRIDE」にピリオドを打つ大会なわけだから出来る範囲で良いから「PRIDEっぽいカード」を組んでほしかった。
あまり良い言い方ではないけれど、谷川さんは空気が読めていない気がする。も
ちろん、カルバンを貸してくれたのは器の大きさを感じたけど。そこは素直に感謝したいです。
烏滸がましいけど自分もチケットを買った身ですから、多少は文句は言わせ
てほしい。ただ、もう決まってしまったのだから、仕方がないというか、受け入れるというか、そういうんじゃなくて全力で楽しみたいと思います。正直、一つだけ思いが届くなら、ヒョードルvsホンマンはメインにしてほしくないなです。恐らく、メインになってしまうから、この思いはどうしようもないのだろうけど。

とにかく、自分もそうですが、根っからの「PRIDE」ファンは旧「PRIDE」の選手がヒーローズの選手に勝ってくれれば文句は無いんじゃないかな思います。だから、信じましょう、勝つことを。

さあ、あと18日!!

最新の画像もっと見る