徒然雑草

暇をもて余すままに心に浮かんでくるつまらないことを書いてみるブログです

ドイツで世界征服 嬉しい1938年

2007年03月04日 00時35分40秒 | Paradox
1938年

常備軍へスライド。
改良に必要なICを減らせる。
今年は歩兵をアップグレードする予定だから。

「ヴェルナー・フォン・ブロンベルクの貞淑な妻」
「いいえ」を選択。
スキル3の元帥は失いたくないし。



歩兵師団の生産が完了。
輸送艦隊12個の生産を開始。

「ヴェルナー・フォン・フリッチュの強制退役」
これも「いいえ」。
どっちを選んでも大して変わらない。



2月13日、満州国を承認。
中国国民党との関係が悪化しました。
どっちでもいいだろ、ドイツ的に考えて…。



3月1日、外国スパイの根絶を達成した。
これで情報の漏洩は防げるだろう。
ちなみに3月1日は私の誕生日です。
まあどうでもいいですね。

戦術爆撃機が完成。改良型空母4隻の建造に着手。
空母は最強だからね!完成は2年後の予定。

4月1日、オーストリア併合。かくして大ドイツが完成した。
エイプリルフールの嘘じゃありませんよ。
労働力が300増加。ICも増える。
軍隊も増える。素晴らしいですね。
余ったICで山岳兵2個と歩兵師団2個を生産開始。



6月27日、基本型歩兵師団の研究が完了。
いるぞいるぞ改良のICがやまほど!
自動車化歩兵師団の研究に着手。

輸送艦隊12個の生産が完了したので
レーダー元帥に指揮させる。
後でこの艦隊に空母を配備する予定。

8月、工場5つが完成。海兵師団の生産も完了。

9月30日、ズデーデンラント割譲。
ICが増えますが総改良体制なので新生産はしません。
一連のイベントでタカ派と介入主義はほぼMAXに。



ランダムイベント発生。「黙れ!」を選択。
大臣が一人失脚しますが誰それ?なので無問題。

11月に入り、改良もだいぶ完了したので
戦車隊8個と自動車化歩兵師団3個を生産開始。

しかしその直後に研究がいくつか完了して
また改良にICが必要になってしまった…。

1938年はこのように流れていった。
新たな領土を獲得し、ドイツはさらに強大になった。



続く…


面白かったらクリック


最新の画像もっと見る