徒然雑草

暇をもて余すままに心に浮かんでくるつまらないことを書いてみるブログです

7月ももう終わりなわけですが

2006年07月31日 19時33分25秒 | その他
7月の次は8月。
まだまだ暑い季節が続くとなると本当にいやです。
夏嫌いなんですよ~。

ムンムンする熱気とかがもう駄目。
地球温暖化の危機が叫ばれて久しいですが、
暑くなるとつい冷房入れちゃうのが
文明に慣れきった甘ちゃんの性なんですかね。
ますます温暖化が加速するという罠。

ところでそろそろ新しいパソコンが欲しくなってきました。
今使ってるPCももう3年ぐらい使ってるので、
だんだんPCゲームの進歩についていけなくなっています。
CoD2もできないし。

アルバイトでもやって金を貯めようかな、
なんて思い始めてるんですがね。
やっぱりバイトするとしたら涼しいとこがいいなあ。
コンビニとか。今度タウンワーク貰ってこよう。


最新の画像もっと見る