次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

最悪の画像

2011年10月17日 07時45分57秒 | Weblog
グランツーリスモはハードに負荷がかかると、画質が落ちると聞いたので、どれぐらいのものか早速試して見ましたw

コースは勿論ニュグルクリンク24hコースで、
マシンはX2010のワンメイクレース、
条件は03:00スタートで、
時間変化率は最大の60倍
天候は降雨率100%で
路面の状態は100%ウェット、
天候変化率も最大のレベル10、
これが私の思い付く最悪の条件でした。
で、画像は走行中の一コマです。

私はここまでしてこの程度なら仕方ないと思います。

まずここまでの条件で走る人は、私と同じ目的の人ぐらいでしょう。
何故ならば、先行車両の水しぶきがライトで光って、コースが見えないからですw

それに画質が気になるのはリプレイの車が密集してる時だけで、
画面上の車が少ない時は問題ないですし、

走行時は全く分かりませんでした。

それより逆に、これだけの条件を設定出来て3Dで走れるグランツーリスモの偉大さを再確認しました。
(∩_∩)


☆グランツーリスモ4の時にはニュグルクリンク北コースがゲームの中に再現されていることだけで凄いことでした。


☆途中で何台も抜かれていますが、あれはリプレイのときに密集しているところを見たくてわざとトップに出ないようにしていたのです。
ほんとにw


☆時間変化率を60倍にしてるので、いかに速いX2010でも、2周目を終わる頃にはもう夕方になってしまいました。

2周目は途中からトップに出て遊びモードに入ってしまい、
ニュル24hコースを6分台で走ってしまいましたw
リプレイ動画は今日にでもYouTubeにアップしようと思います。


☆また趣味のブログになってしまいましたが、
昨日は建築施工管理技士の実施試験でした。
学科試験に合格すると実施試験は2回受験出来るので、来年に向けて頑張ります。
つまり、今回はその程度だったと言うことですw
(((^_^;)


☆昨晩の夕食は喜多方ラーメンでした、放射能を心配するような繊細な神経を持っている人は、我が家にはいないのでしたw
大変評判が良かったので、無くなったらまた買いたいのですが、
送料と代引き料で1400円ほどかかるのでしょっちゅうと言うわけにはいきません。
久留米市内で売ってるとこ有りませんか?w


☆今週が皆さんに愉快が沢山訪れる週であるよう祈っています。
have a nice week
画像が添付出来なかったようなので、追加してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の物産展を反対した福岡... | トップ | 内容が気になってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事