次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

一足早く

2011年02月21日 08時03分46秒 | Weblog
03月20日に開業予定の九州新幹線ですが、一足早く03月03日JR博多シティがオープンするようです。

JR久留米も新しくなり、九州は新幹線でお祭りムードになっています。
(∩_∩)v-~


☆ハルヒはたまちゃんで盛り上がっていますw


☆娘は4月に放送開始の銀魂で盛り上がっています。
けいおんの映画もあるようなので、多分見に行くのではないかと思います。


☆次男君はスマートフォンに機種変更したいようで、
どこのが良いか物色しているようです。


☆長男君は卒業旅行に友達と東京に行く計画をたてているようです。
私は「どんどん計画しなさい。大学は当然合格だろうから。」と言ったら、長男君は「えっ?」と言ってましたw


☆私は当然グランツーリスモで盛り上がっています。
2月のバージョンアップで新車や中古車を買うときに、購入済みの車種にはチェックマークが入るようになったので、確認が楽になりました。
それは良いことなのですが、今までチェックに使っていたリストでは購入済みになっている車種が、実は未購入だったという車種が数台見つかり、チェックリストで残り173台が実は何台か分からないと言う状況になってしまいました。

私のホームページでニュルブルクリンク24のコースを走った車のリストを作っているので、それが完成すれば、全ての車を手に入れたかどうか確認できるはずです。

おそらく早くても2年はかかると思いますが、完成する日が楽しみですが、楽しみです。

ニュルブルクリンク24の他にも、何かシリーズで走りたいと思っています。ダートも走りたいけど、走れない車種もあるので、鈴鹿でシングルレースシリーズにしようかと考えています。


☆最近発売された防水スマートフォンのregzaが気になってます。使い勝手は良さそうなので資金問題がクリア出来ればすぐにでも欲しいです。
simカードを差し替えれば、今の携帯も使えるし、ezwebのアドレスも使えるので、メアドの変更も不要です。
問題は資金だけです。
理性が試されているw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州新幹線 | トップ | たかいたかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事