次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

寝てました

2011年08月26日 08時07分52秒 | Weblog
昨日帰ってから、今朝家を出るまでハルヒはずっと寝てました。
触っただけで熱があるのが分かります。
冷えピタでは間に合わないので、2枚の濡らしたタオルを交互に冷凍庫で冷して額にのせてやりました。

今日も心配ですが、幸い娘が夏休みなので、安心です。
土日は休みなので、ゆっくりさせたいです。
(((^_^;)


☆昨晩ハルヒ以外の4人分の食事の準備と片付け、洗濯物をやっただけでくたびれましたw


☆グランツーリスモのフリーランをやるときに、電子デバイスは基本的にオフにしていましたが、ABSだけは1に設定してました。
そうしないとまともに走れないからですが、調べてみると、最近のF1やGTレースは規定でABSは禁止だそうです。
それに合わせて、やりたいと考えています。
果たして走れるのか?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が喜んでました | トップ | ちょっと爽やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事