次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

後悔先に立たず

2011年10月03日 07時12分39秒 | Weblog
金曜日に虫歯の治療をしましたが、土曜日に痛みだして、寝られませんでした。
若い頃に歯磨きを丁寧にやっておけば良かったと思い、
娘にその事を話しましたが、多分真面目には聞いてないと思います。
後悔を先に経験できると私も、賢く生きられるのになぁw
(((^_^;)


☆ニュースでブレーキの無い自転車で女性をはねて、意識不明にさせた青年が「自分は大丈夫だと思った、後悔している」と言ってました。
勉強代が高くつきましたね。

しかし、そのニュース番組は自転車のブレーキを外して違法な状態で乗っていたことがいけないと言ってました。

青年は、青信号の横断歩道を渡っていた女性を跳ねたんです。
違法自転車が良いとは言いませんが、ブレーキがついていればはねても良かったと言う風に聞こえて、
番組も分かっていないように感じました。
自転車の状態に関係無く、周囲に気をつけて走らないといけない。
マナーの問題だと思いました。


☆今週は先週よりみんなに良いことが、増えるように祈っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力は人を裏切らない | トップ | 始発ではありません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事