次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

偶然見ました

2014年01月21日 06時04分07秒 | Weblog
この番組は予告の時点で見ても楽しめないと思い、見るつもりはありませんでした。
先日偶然見かけたので少し様子を伺いましたが予想以上に落ち込む内容で無益どころか害が有ると感じました。
作り手の権利もあるのかも知れませんが、
私は見ない権利を行使します。
但し、スポンサーだけはチェックします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはですね | トップ | 始発電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事