次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

来ました

2011年06月03日 06時38分32秒 | Weblog
金曜日がやって来ました。
明日は休日ですが、次男君の学校の保護者会があります。

今日は多分修理に出していたバイクのシートの張り替えが終わるのではないかと楽しみにしてます。
(∩∩)v-~


☆昨日は不信任案が圧倒的多数で否決されて、
体調不良が良くなりました。

しかし、夜にZEROを見ていたら、退陣表明しましたよね。いつ辞めるんですか?
と退陣の話しかしてませんでした。
「災害復旧頑張って下さい」と言うことばは聞けませんでした。
残念な番組です。


☆来て欲しくないものも来ました。
免停の通知です。
あれは夢では無かったのですね(T_T)


☆グランツーリスモ5はニュルブルクリンク24時間コースを11分20秒台で走れるようになりました。
(高性能な車に乗るようになっただけのことですけどねw)


☆たまちゃんが移動する時に使用しているのが写真の箱ですが、最近は気に入ったらしく、用も無いのに率先して箱の中にいます。
箱に入っていれば、どこかに連れていってもえらえると思っているのでしょうか?w


☆ハルヒはたまちゃんと呼ぶと振り向いてくれると言ってますが、私は知っています。
たまちゃんは人の気配に敏感なんです。
こっそり近寄っても、人の気配を感じてキョロキョロしてますw


☆今日も頑張れ東日本と原発対応されている皆さん!
希望の明日はきっと来る!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまちゃんも怒ってます | トップ | 保護者会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事