次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

ハムスターの気持ち

2010年10月23日 11時29分59秒 | Weblog
写真中央の穴の中からたまちゃんの尻尾が見えているんですが、わからないでしょうねぇw

昨晩たまホームの土を取り出して、
代わりに我が家特製(朝日新聞)の床材を入れて見ました。

初めは物珍しそうに歩いてましたが、
今は巣箱の中でなにやらごそごそしてますw

土が無くてもあまり気にしていないようです。


もしかしたら、ハムスターは本来土の中で暮らしていたから、
土がいいのだ。
という言い分は、

人間の祖先は洞窟で暮らしていたから、

普通の家より、洞窟が好きなのだ。


と言うような誤った認識かもしれないと思いました


本当の気持ちはたまちゃんしか分からないのであったw
(∩_∩)v-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の気配 | トップ | もう一つの雨宿り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事