次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

GODIVA

2010年03月07日 16時08分13秒 | Weblog
天神地下街でゴディバのチョコを買いました。

一口サイズのチョコが7個入っていて、
1500円、たかっ!

どうするって…
勿論、家に帰って食べました(笑)

間違ってますか?
飾って置くものじゃないし、

実は、かみさんに「ゴディバのチョコやろか?」って言ったけど、かみさんは「別に」って感じでした。

去年、渡したモロゾフが美味しく無かったからでしょう。

そこで、GODIVAが
値段に見合う味かどうか気になった私は、みんなで味見するために買ってきたのでした。

結果、美味しいけど、値段を考えると、買わない。
と言うことで決定しました。

と言うわけで、14日に渡すチョコはあれに決まりました。
コストパフォーマンスで一番と我が家が認定したあれです。

そのチョコとは…
14日が来てからのお楽しみです♪
~-v(T_T)\(-_-)楽しんでるのはお前だ!


おまけ
☆昨日の日記に沢山のコメントありがとう御座います。
今日かみさんにそのことを話しました。
~-v(T_T)\(-_-)話してなかったんかい!

今後の方針は、出るはずもなく、「お父さんも大変だね。」と言う結論になりました。

取り合えず会社の保健婦さんに相談してみようと考えています。

☆次男君と娘は英検に合格してました。
応援のおかげだと思います。
ありがとうございました。
これで、
長男君→二級
次男君→準二級
娘→準二級
となりました。

でも英検を受けたこと無い私には、どの程度の試験なのか判りません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦渋の選択 | トップ | 東大志望5人衆? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事