次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

サマーウォーズ必見

2009年08月16日 11時23分30秒 | Weblog

サマーウォーズを見てきました
詳しい解説を読みたい人は
インターネットの
みんなのシネマビューで検索して下さい

私の感想?

一言で言えば
みんなで映画館で観に行きましょう

でないとDVDを観たとき後悔しますよ

私はDVDが出たら速攻で家族に見せます

と言うか
もう一度映画館で見たい(笑)

この映画をみていろんな要素を発見しました
以下の物が好きな人は気にいるでしょう

攻殻機動隊
もののけ姫
ドラゴンボール
大誘拐
おじゃまんが山田くん
そして勿論アニメ版時をかける少女

これらの映画の
あったかさ
感動
ワクワク感
躍動感

そして最後に残る
爽快感


それと私が共感したのは
greeやmixiなどのSNSの持つ
可能性を感じられたことです
もしかすると
SNSは地球を救うかもしれない
そんな気がしました

それともう一つ説明出来ない
要素がありますが
それは見てもらえば解ると思います


映画館では見ないと言う人もDVDはみて下さい

後悔しますよ
映画館で見なかったことを(笑)
(o^-')b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーウォーク | トップ | 盆休みの終わりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事