次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

こんな季節なんですね

2010年12月11日 12時44分14秒 | Weblog
昨晩娘の塾の迎えを早めに出た私は、ドトールに無くなりかけていた豆を買いに行きました。

西鉄久留米の駅前のロータリーに写真の馬車がありました。
多分カボチャの馬車ですね。

光がにじんで雰囲気が出ているのは、
偶然カメラのレンズが曇っていたせいですw
(∩_∩)v-~


☆この寒い時期になるとエンジントラブルをおこしていたSPADAですが、昨日の朝は1℃だったのにエンジンは快調でした。
去年の異常は何だったのでしょうか?


☆グランツーリスモはAMGアカデミー中級ゴールドゲットまであと6秒まで来ましたが、残りの6秒はコンクリートの壁のように簡単には破れそうにありません。

これ難しすぎない?w

と言う訳で今日もチャレンジあるのみです。


☆気分転換にコースメーカーで阿蘇にロードコースを作りました。
自分で作ったのに上手く走れませんw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまがった | トップ | 甘かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事