次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

困っています。

2011年10月31日 07時47分24秒 | Weblog
と言っても深刻な悩みではありません。
趣味の話です。

グランツーリスモでやりたいことが多すぎて、リアルの時間に支障がでそうなので、調整が必要なのです。

今やっていることは、
☆ニュグルクリンク24hフリーランとリプレイ動画アップ
☆ライセンスに残っている10個のシルバーをゴールドに変える。
☆現在36のレベルを40にする。
☆グラベルやスノーも走りたい。
☆新しいアカウントで、ABS無しでやり直す。
☆オンラインでの対戦

これをまともにやると、ハルヒから苦情の嵐が吹き荒れてくることは必至なので、優先順位を決めます。
一番目は勿論、現実社会への対応です。
これをやらないと、子供にも示しがつきません。

二番目も決まっています。
ニュグルクリンク24hのフリーランです。
毎日やっても、手持ちの車を乗り終えるのに、2年近くかかります。

問題はこの後です、残りは急ぐ必要も無いので、時間が余ればどれかやる。
と言うことになります。

この中で一番気になっているのが、オンラインでの対戦です。
最近「ししょー」ことグランツーリスモ☆おじさんとフレンドになれたので、いっしょに走って見たいと思いますが、ここでも悩みがあります。
☆コミュニケーションをとるのが大変。
これは当然文章で行うのですが、これがかったるいんですw
思っていることの半分もかけません。
キーボードが使えば、いくらか楽ですが、
3Dの眼鏡をしているので、老眼の私にはキーボードでさえ打ちにくいのです。
老眼鏡が掛けられるように、オンラインの時は3Dを止めようと思います。
2Dでも充分綺麗ですからね。
☆ABS無し、ノーマルは守りたい。
これを守らないと、主目的のニュグルクリンクのフリーランの勘が狂ってしまいます。
ノーマルについてはそう言う設定の人を選んで参加すれば良いのですが、ABS無しで走る物好きはほとんど居ないので、腕が無い上にABS無しという二重ハンデで迷惑をかけそうですw

悩みと言えば、ししょーと走ることになれば、レースにならない心配があります。サーキットの1ラップで2秒ほど遅い私はししょーの後ろ姿が見えるかどうかが心配です、恐らくレースと言うよりフリーランになっていると思いますw
でもししょーの走りは見てみたいので、その時は生暖かい目で見てやって下さいw
(((^_^;)


☆東日本の人でなくても、アホな悩みと思われるでしょうが、
これが楽しめなくなったら、憂鬱病が悪化していることになります。
これも治療のいっかんですw


☆こんな状態なので、ダウンロードコンテンツなんか、購入しても楽しむ時間はありません。


☆土曜日は娘の中学の文化発表会でした。
ハンディカムで撮影した娘の笑顔をお見せできなくて残念です。
(親バカw)

☆今週は3日が祭日ですね。
私は休めないみたいだけどw


☆行列が出来る法律相談所のトライアスロンがまた来週に持ち越しましたね。
私はウェブで結果を知っています。
家族に教えようとすると、みんなから非難囂々です。
皆さん教えましょうか?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の同時性 | トップ | 悪魔のしわざ?, »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事