次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

メガネを忘れた

2010年10月25日 07時50分05秒 | Weblog
会社に着いて、携帯を見ようとしたとき、
メガネが無いことに気がつきました。

視力は1.2なので運転には支障ありませんが、
手元の文字を見るときは字がボケボケです。

年はとりたくありませんねぇ(笑)
(∩_∩)v-~


☆従ってこのブログの入力画面もぼんやりしてます。


☆たまちゃんは相変わらずかわいいです。
睡眠時間のチェックをざっと見てみると、

一日に6回程度寝たり起きたりを繰り返していて、
特に夜行性と言う訳では無いようです。

勿論夜中も起きれば活動してますし、暗くても行動に支障はないので、夜にも強いと言えます。

寝たり起きたりしてるので、生まれたばかりの赤ちゃんみたいですw


☆私は運動神経がいい方では無いようなので、グランツーリスモはなるべく同じ車をドライブするようにしてます。
車が変わると、運転感覚が狂ってしまうからです。
問題はどの車に固定するかということです。

今まではS2000GT1を操縦してましたが、実在の車にしたくて、NSXRに変えて見たのですが、

フォードGT ’06も良いなぁと目移りしていますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの雨宿り | トップ | 過ぎたるは及ばざるがごとし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事