次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

どこのバス?

2009年12月20日 18時19分32秒 | Weblog
トリアス久山に買いもんに行ったら
こんなバスが停車してました

ナンバープレートが日本の物ではありません
外国からフェリーで来たのかな?

謎は深まるばかりで御座います
( ̄∀ ̄)y-~


おまけ
小沢幹事長のあの発言はなんだ?
30日ルールは明文化されてないかも知れませんが
4日前じゃ
天皇陛下の準備が出来んでしょう!

常識で考えろ
民主政権も次回選挙までやな
期待した私がアホでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクのCM | トップ | 私の棺桶リスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事