次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

おみやげ

2009年12月18日 22時28分55秒 | Weblog
長男君帰って参りました

でも長男君が帰って来る10分ほど前に
宅配便がきて
受け取ったダンボール箱には
六花亭の文字が…


そうです
おみやげの方が先につきました(笑)



帰ってきた長男君はおみやげを配りだしました

かみさんにはマリモちゃん
次男君には木彫りの熊(超定番(笑))
娘にはご当地スティッチのキーホルダー

そして私には…



写真の
時計台の横に立ってるまりもっこり!
他に北海道らしいのがなかったそうです(笑)
ありがとね


スキーは楽しかったそうですが
寒かった?
の質問の返事は
痛かったでした(笑)

経験したことない温度だったようです
(∩_∩)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のスノーマン | トップ | ソフトバンクのCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事