次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

あぶない?

2011年02月11日 12時18分29秒 | Weblog
私はごくたまに、居ない人の声が聞こえることがあります。
夜布団に入っているときに、町の雑踏で会話している人の声が聞こえたことがありました。

そのとき私は「ここは家の中だから、会話してる人はいないよなぁ」と考えていました。

数日前の夜には部屋に一人でいるときに、娘の声で「パパちゃん、いつもたまちゃんの世話してくれてありがとねぇ」と言われたので、私は「今日世話をしてくれたのはママちゃんだよ」と返事していました。

もちろん娘は部屋にはいなかったし、私の返答も実際にしゃべったのではなく、頭の中で話していたのでした。


どちらも、共通しているのは、意識がぼんやりしているときのことでした。

どうも私は起きたまま夢を見ていたようですw

これが神を信じるような人におこれば、神の声を聞いた。
と言うことになるのでしょうね。
(∩_∩)v-~


☆あぶないかも知れないから病院に行った方がいいのではないかと思われた方がいるかも知れませんね、
毎月行ってますよ、病院にw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい | トップ | 車の運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事