次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

お詫びと訂正

2009年11月12日 07時42分55秒 | Weblog
昨日の日記で
マナーの悪いドライバーには
認識をしてもらうために

思い通りにはいかないぞ!
と言う対応をすると書きましたが

サイバーフレンドの

モグさんから
マナーの悪いドライバーの指導のために
私がケガをしないようにとの指摘を受けました

考えてみれば
マナー違反の車のために
私がケガするのも嫌ですし

TRUENO⑨さんから指摘がありました
「ギリギリまでブレーキを遅らせる運転技量」について
自分はそんなに上手くない事を思い出しました

従って
昨日の
「目には目を、思いやりには愛を」
を以下のように訂正いたします

「目には目を、思いやりには愛を(ただし、安全第一!)」

と訂正させて頂きます♪

どこかの政党のようにコロコロ変わる
マニフェストですが

誰にも迷惑かからないから良しとしよう(笑)

こうやって
皆さんの応援と
あたたかい突っ込みのおかげで
日々成長を続けていけます
ありがとうございます
(o^∀^o)


おまけ

娘は食欲以外はほとんど回復しましたが
念のため今日まで休みです
明日には学校にも行けると思います
重ねてお礼申し上げます
(o_ _)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目には目を | トップ | 緊急連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事