◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

キモノジャック

2012年04月09日 06時44分14秒 | 着物でおでかけ

002さんになってのキモノジャック初参加

mixiのコミュの皆さんと参戦いたしました

撮影は 『さくらさん』


雪降ったので足元もいろいろ


ではキモノジャックの皆さんの様子

私たちアダルトチームとキモノジャック002さん


皆を撮る 『ハナにいた山本さん』

物珍しく後ろからガン見な私


お顔出し
アレコレ伝道師の 『きくちゃん』

可愛かったよん

久々の 『あっちゃん&よだちん』 も

短髪の 『あっちゃん』 は10才は若返っていたな
相変らずの男前でしたよ





こんな可愛い子まで

 

1時 アトリウムで集合写真

撮影私

3時の部では

若者女子も
少し離れて見てる 『Yクン』(笑)

1時とは少し入れ替わりありの集合写真

私の注文に後ろ向いて振り返り

その後、後姿

皆さんニッコリ笑って頂けたけど残念顔隠しで
皆さん耐えて私の注文聞いて下さいました
ありがとうございます


そしてこちら見て参加して下さった方々
ありがとうございました

こちらを見て下さってると言って頂いた方多数で
嬉しいような恥ずかしいような・・・タジタジ
私、変ちゃんで・・・素もあんな感じですよ

参加多くて盛り上がったキモノジャック
あぁ着物ハーレム楽しかった


皆さんの着物姿ジックリは次回


◆・・ オバ着物川柳 ・・◆
  
   あぁ不思議
     キモジャは皆
       ハイになる

   お粗末さまでした
◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくちゃん)
2012-04-09 13:47:23
ワタシ、15時の回まで居られなくてザンネンでした。
キモノジャック2月の時より人数がぐっと増えましたね。あささんのパワー!

川柳、加速度的にうまくなってませんか~!
返信する
きくちゃん (あさ)
2012-04-09 17:32:10
こちらではもうすっかり有名人なきくちゃん
初のお顔出し☆

お顔出しても
可愛いからイイなぁ

川柳褒めて頂いてありがとっ
精進精進
返信する
おぉ♪ (HIKALI)
2012-04-09 19:35:12
未だお会いできぬ噂の『きくちゃん』…カワイイ

うわ~、襟元、ステキ~ 三河芯かしら?

うぅ・・・ジャック参加できなくて残念っ
返信する
HIKALIん (あさ)
2012-04-09 20:18:46
きくちゃん~なんてぇ

おそれ多い
きく様と御呼びなされ(爆)
こんなに可愛くても年上です
私より↓だけど・・言わなくてもわかるかぁ

ねっこの衿の角度!!
首長い方のお手本よね
今度衿芯について聞いてみるわ
あっ紐とか補正とか聞きたい事は無尽蔵

きくちゃんまだジャック記事続編に登場予定アリ
お楽しみに♪
返信する
あ゛ (HIKALI)
2012-04-09 21:23:12
さん 付け忘れっ(汗)


後日アップ楽しみにしてます☆
返信する
いや~ん、ちょっとぉ (こ~ちゃん)
2012-04-09 23:06:43
最後から3枚の集合写真ってば圧巻ね。
他のジャックでありがちの正面写真の他に
見返り美人図&モノ言わぬ背中バージョン!!
後ろの朽ちた感じのレンガ造り!!
昭和の香りがプンプンしてていい~わぁ
何かのエキストラみたい~♪
返信する
HIKALIん (あさ)
2012-04-10 06:55:09
きくちゃんは
お会いしたら想像以上にパワーモリモリ
会えるの楽しみに

相変らず人のHN呼びやすいように短縮化な私
返信する
こ~ちゃん (あさ)
2012-04-10 07:15:20
昭和のかおりぃ

東京のとんびちゃんにも
タイムスリップしたみたいって言われたぁ

こ~ちゃんのアイディアよね
見返りポーズ

師匠っ
まだまだ面白みにかける私
貴女にはかないませんわ

朝からチキチキマシン大音量で聞いたわ
娘知ってたぁ
カートンネットワークでやってたらしい



返信する
こんにちは。 (まめ八)
2012-04-10 09:13:43
あささん、はじめまして!
ドキドキしながら、コメント書いてます。

こちらのBlogはずっと拝見させていただいていて、軽やかに着物でお出かけしているのが羨ましいなーと、眺めておりました。
そして、あー、ジャックに参加するんだー、、、、
はい、あたしも参加したんですよね。
でも、人見知り発生なため、あー、あの方はあささんだなーと一方的に堪能、、、(笑)

次回はお花見ジャックの予定。
いつか、お声をかけることができるように努力します(笑)
返信する
着物ジャック (ゆう)
2012-04-10 11:31:32
皆さんのコメント見ましたよん。
ホント昭和の香りですね(^-^)v
その中であささんのことblogでご存知でジャックの中であささんを見ていた方がいらしたのですね。うれしいですよね(*^^*)
まめ八さん☆次回はあささんに声をかけてくださることを願っています(^-^)/

返信する

コメントを投稿