◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

ひさびさ美容ネタ

2012年10月25日 06時24分45秒 | 美肌のひみつ

お肌が変わると

若く見えます
そして気持ちまで嬉しくなる

そんな方々を身近で見るのは幸せです


ちょうどこの時期、夏の疲れが出ます
それは体だけじゃなくお肌も

先日春に会ってから久々に会った方が
新たな趣味で日焼けして
ずいぶん春よりお肌が変わっていた
大丈夫、次の春にはだいぶ回復しますから


そして最近気になるのは髪
ヘアダイでダメージの方が多い
娘もですが地肌のトラブルも増えてます

山ほど色んなヘアケア製品ありますが
使って表面だけの使用感で満足してますか

本当に髪を良くしたかったら
より体と髪に安全なものだけでなく
はえて来る髪が元気になるをお奨めしたいわ


みったくないのでお顔、全部お見せ出来ずスミマセン

 

最近仲良しの方々が
ずんずんキレイになっているのを見るのが幸せです

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2012-10-25 12:44:10
私も、お肌にとって、どんなにお化粧品が大切か、
日々、実感させてもらってます。
無理に勧められることもなく、マイペースなのですが、
本当に親身になっていただいて感謝してます。
これからも、着物ともども、いろいろと相談に乗ってくださいね。
いつもありがとうございます。
返信する
そう! (HIKALI)
2012-10-25 13:32:03
あささんの髪って艶とコシがあるのよね~(^o^)
返信する
そらさん (あさ)
2012-10-26 06:31:15
ただ今お肌、躍進中のそらさん
きっと、皆さん会ったら驚かれるわ
信頼して頂け感謝です

着物の事はたいした役に立てないかもしれませんけど
又あの医大前の店一緒に行きましょっ

返信する
HIKALIん (あさ)
2012-10-26 06:34:48
髪のコンデションはいつもイイでしょっ~

自慢したいのは夫の髪
40代で危なかったのに・・・
今はまったくと言っていいほど変わらずセーフです
本人にために露骨に書けんけど(笑)

返信する

コメントを投稿