◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

遠藤櫻子さんのイベント

2013年01月17日 18時04分58秒 | 告知

もうしばらくお会いしてないのですが

遠藤櫻子さん
『クロワッサンの着物時間』 にも出ていた
『きものであそぼ』 の著者
今は札幌に住んでらっしゃいます

前に読んだ遠藤さん本の記事 ココ  ココ


札幌で着物活動もされていて
毎月のようにイベントされていましたが
私はなかなか日程が合わずに参加出来ませんでした

やっとこの度、参加できることになりました

詳しくはコチラ

申込み、問い合わせ先はこちらまで
柴野さん  s.maki0925@gmail.com


『花さきびと』
この着物本まだ読んだ事ないです
このサイトも遠藤さんのコラム 『北の大地から』 しか読んでないわ


この新年会イベントに遠藤さんがこの本持って来てくれるそう
楽しみ♪

あっこの遠藤さんのコラムによると
私のヘアー、×だわ
あらぁ~~


札幌で着物を楽しむ方々を増やす活動をされている
遠藤さん

沢山色んな事教えて下さい
当日は気合入れてつけ下げで行きます

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルネ)
2013-01-17 20:33:24
日曜日だったら行けるのですが、あささんはどちらに参加なさるのですか?
返信する
カルネさん (あさ)
2013-01-17 20:43:49
私は今回日程があった23日(水)なんです

20日(日) mixiのオフ会あります
ススキノのあのお寿司屋さんランチですがぁ
訳あって(笑) あそこしか私、お寿司食べれないので
もしそちらに参加出来そうならメール下さい
返信する
初めまして ! (遠藤吉太郎)
2013-02-15 20:02:23
私は遠藤吉四郎の孫で遠藤徳子の長男です。何時ぞや亀岡の喜智子叔母の葬儀の折、貴女様と立ち話をした覚えがあります。今回、遠藤陸海さんからの電話で貴女のブログを知り、お便りしているところです。
チョクチョク高野山に墓参りに行ったり(今年は母の17回忌で行く予定)家系図を作ったりしています。もう85歳の死に損ないですが、これから色々とよろしくお願いいたします。
 住所=226-0016 横浜市緑区霧が丘3、22-8-202
 電話=045-921-0019 
 Mail Address:fwic8622@mb.infoweb.ne.jp
ですが、私は耳が遠いのでE-Mailでのやり取りが便利か…と思います。  2/15  吉太郎 拝
返信する

コメントを投稿