◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

オフ会参加のあと一人

2013年07月27日 06時10分38秒 | 着物でおでかけ

お待たせいたしました
オシャレ番長 乙女 『なずなさん』
360度ぐるっと撮影

きゃあ~~リボンつきのキャスケットさすがでっせ

このゼブラ柄は黒じゃありませんブラウンです
乙女全開なバックも
つけ毛のモジャ子が可愛っ

あらっこのバック初めて参加のオフ会に持ってたから
先に買っただろうに
この着物とオソロ

自作帯留めも素晴らしいぜっ
レース半幅に衿だってレースだもん

『おかめじゃなくて 乙女』 連呼していましたが
ずいぶん痩せてましたよ(私よく見てるでしょ)
おかめなんてもう言わんから
アラフィー万歳~


12名のオフ会は1時間半じゃあ話足りない
もっともっとおしゃべりしたかったわ

食事後はキモノジャックに皆で移動しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにっ (しゅな)
2013-07-27 19:14:15
細かいところまで、オシャレですね。
工夫がいっぱいです。
そういえば、あごのあたりがホッソリしましたね。
あささんも、なずなさんも、Pさんも、いいなぁ。
皆さんの着姿を見てても、話してもテンション上がります。
返信する
しゅなさん (あさ)
2013-07-28 06:19:05
ジャックでは私
撮影が忙しくていつもゆっくり話せないわ

しゅなさんの着物とっても似合ってました
おほほっ、あの帯も良かったw

オシャレ番長
さすがに細部まで考えられたコーデに脱帽
返信する

コメントを投稿