◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

6月のオフ会2

2012年06月29日 06時15分05秒 | 着物でおでかけ

参加の皆さんのお着物姿


左からアラフィチーム
貫禄のお二人 『スカーレットさん』 『P中山さん』
ホンワカ可愛い 『まめはちさん』

この後私、脱がせましたよ



『スカーレットさん』 粋な単衣ちりめんに爽やかな帯
『P中山さん』 塩澤に麻帯
『まめはちさん』 カジュアルにビビッとな衿が可愛っ


『きくちゃん』 『 けいこさん』 『LOVEちゃん』

『きくちゃん』 シンプルな綿麻に栗山さんの麻帯
       うう唸りました私、きくちゃん素敵すぎぃ

       着物も帯も好きぃ~
       帯留めはアレコレ製

       髪がワカメちゃんみたいで可愛っ

 

『けいこさん』 可愛い大島単衣
         本で着付け覚えたそう
         スゴイ~

『LOVEちゃん』 今回1番お若い
          帯はハナのレース半幅可愛っ
          帯留めは小樽ガラス市で


シックな二人と私

お~久しぶりな 『あっちゃん』 『よだちん』
8月に又会う予定もう入れたもん


『HIKALIん』

お母さんの着物帯を爽やかに
この帯、前はよろけ縞で後ろはチェック
好きだったなぁこのダイヤ柄と帯


久しぶりの方々もいらして
楽しかったわ

参加の皆さんありがとっ


 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかでしたね! (さくら)
2012-06-29 07:06:23
洋服で中途参加させていただき
皆さんとお会い出来て良かった
お着物の色がとっても爽やかでお似合いでし☆
共に思いがけかい頂きものでラッキー
7月単衣は今日だけね・・・
あささんの単衣姿,まだ見られるのかしら
返信する
明日も (さくら)
2012-06-29 07:39:19
あ・・・今日と明日二日(笑)
今日はパワー切れ直前・・・仕事頑張ってきます
返信する
ありがとうございます。 (きく子)
2012-06-29 09:17:29
今回も沢山の新しい方と知り合うことが
できて楽しかったです。

あささんのおかげ、mixiコミュニティの
おかげ、ありがたやありがたや~!

『アレコレ』編集長に「札幌の皆さんは
着付けがキレイですが、今回だけ?」と聞かれ
ました。言われてみるとそうですよね。

あささん始め、皆さん着付けがんばってる!
返信する
久しぶりに会えて (LOVE姫)
2012-06-29 11:15:57
嬉しかった~!
あさブログに最近常連の方にも会えたし、久し振りの人も。
楽しかったー、また是非!!
もうなんか皆さん過ぎてグダグダな着付けで申し訳なかった( ;´Д`)

帰りに荷物増やしてすいませんでした、お願いします( ´ ▽ ` )
返信する
訂正 (LOVE姫)
2012-06-29 11:18:14

×皆さん過ぎて

○皆さん素敵すぎて

返信する
楽しかったです。 (まめはち)
2012-06-29 13:09:17
いつも、Blogで見ている名前の方達の顔消しがない状態(笑)にお会いでき、楽しかったです。
普段、なかなか着物好きな方に出会わないので本当に久々にウキウキしちゃいました。
そして、もっと、、着付けがんばろーって思いました(笑)
これからもよろしくお願いします。
返信する
さくらさん (あさ)
2012-06-30 06:39:35
今日この暑さだから
薄物にするか悩んでるわ
うーん
返信する
きくちゃん (あさ)
2012-06-30 06:42:24
確かに着付け皆さん上手だわ

私も益々精進します

でもこの暑さ
キレイな着付け < いかに早く着るか
ここに賭けてます
返信する
LOVEちゃん (あさ)
2012-06-30 06:44:57
久しぶりだったね
でも久しぶりに感じないのは何故でしょっ

預かり物、任して!
返信する
まめはちさん (あさ)
2012-06-30 06:46:39
喜んで頂けたなら良かった~
来月は、まずは来週から沢山遊びましょうね
返信する

コメントを投稿