◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

土曜日の行事

2014年12月07日 06時15分51秒 | 着物でおでかけ

会社の行事に着物でいらして頂いたのは


『なおさん』


外姿も可愛っ


『リーフさん』

このお二人ずいぶん社長の話に爆笑いしてました
心が柔軟なのだわと感心


途中この方も

(笑)
何とも言えないニュアンスのイイ色のお召でした
激似合ってた!!!
ホントに自分に似合う物知ってるわ
あっ丹前も似合うけど


私たち3人が美味しいランチ食べて向かった先には

お仕度出来上がってました


『ユキエちゃん』の魔法の道具は動いてなかったようです
それだけ良い仕上がりでした


こんな親子ですもの

アップで

注目あびるはずです


そして私は若い男の子とお茶しました

こんなの履いていたわ

夫に内緒にして下さいな


なんて言いませんけど(笑)

引っ越し先は花を飾るところが沢山
あぁ爆弾来たら困るけどね

花は苦手でしたが
花も良いものだと感じる今日この頃


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (DAHLIA)
2014-12-07 19:56:08
爆弾投下待ってますという裏のお言葉ですね♪( *´艸`)
返信する
DAHLIAさん (あさ)
2014-12-07 20:55:00
花が苦手でした
マジに

でもお花もイイものだと教えて下さった事に感謝します
心や生活に余裕が出たのだと思うな


だから爆弾はダメだって~~

無知なオバサンに
じわじわ色んな事教えて下さいな
返信する
おとぼけな後ろ姿 (こ~ちゃん)
2014-12-08 00:01:40
和服姿なのに頭がホットカーラーだらけの人、誰ですか? サザエさんっぽいです(笑

爆弾じゃなくて"置き土産"ならOKなんですよね♪( *´艸`)
返信する
こ~ちゃん (あさ)
2014-12-09 19:55:23
雪積もってしまったね

暗号とか無理だし・・・・
ナゾなんて解けないし・・・・

マッチ棒になれないし・・・・爆
あのポーズも決まらないし・・・・妬み


置き土産か
なるほど・・・ほどほどの量なら喜んで頂きますわ

返信する

コメントを投稿