◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

引っ越しに伴い

2014年09月27日 06時15分46秒 | キモノフリマ

フリマの値段つけやり始めましたました

すでにスゴイ量です


この時期になると私にフリマの委託頼まれますが
タダで頂くもの以外は委託は受け付けません

もうすでに自分の物でも大量なので無理です


引っ越しは10月末
フリマの前になったので
フリマ準備ほとんどしてから引っ越しします

新生活はどんな事になるのやら
「ガレージが広くてフリマも出来そう」って言ったら

『こ~ちゃん』に「毎月フリマやりなさい」と言われた(笑)

 

「キモノおしゃべりフリマ♪ vol.3」

[ 日時  ] 11月8日(土)正午から16時まで
[ 場所 ]  クリスチャンセンター(札駅徒歩圏)
       札幌市北区北7条西6丁目 4階和室

詳しい地図は こちら

《業務連絡です》
出店者の皆さま、近くになって泣かないように
今から着々と出店準備願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿