◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

又又下駄屋さん

2010年11月15日 07時02分47秒 | 着物・・小物
1週間に3回行っちゃいました下駄屋さん

大人可愛いアンティークな 「さくら」さん


選んだ下駄も大人値段の極上モノです

5分で即決にビックリ

下駄屋のお父さんはおうちまで送ってくれたよう
うん、美人に弱いんだねぇ

極上の草履も薦められていていました
そんなの今までお連れした方では初めてです
「さくら」さんそうとう好かれたと思われます


私は今日もサクッと

ファブリック帯風に

ウール活躍してます


あぁ鼻緒調節だけの予定が

鼻緒取替えしちゃいました
これ 「うさぎ」さんに頂いた下駄
さらに活用させますから~


じゃ~ん

初めての千両下駄
これ売り物にならない汚れアリ下駄を私の手持ちの鼻緒で
頂いちゃいましたの

想像より履きやすくてビックリしたわ
ありがとうございますぅ


「さくら」さんの衿もと

このお着物アンテーィクで裄も着丈も短いのですね
そのため衿の抜きも控えめなのですよ


これから会う方々の衿元写させて頂きます~
あぁキレイな衿元の方しか載せませんので

私が 「 衿元撮らせて下さい! 」 と言ったら自信を持って下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿