◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

会社の講演会

2008年08月07日 16時33分45秒 | 着物でおでかけ
今日は数人着物の方いましたわ
夏着物の方素敵でした


今日の私

帯が前上がりだな(汗)
ホントは違う帯の予定が
2回結び直しているうちに玉のような汗・・
3回目を結びなおす気にはなれず・・
このつけ帯にしたわ

やっぱ夏はつけ帯だな
来年は夏帯をすべてつけ帯に直すかなぁ


胸元
なるべくスッキリ見えるように
つめすぎないようにと思ってますが
あまり開きすぎたら着崩れしやすいしダラシナく見えるから
微妙なのよね

娘にこのクソ暑いのに何で着物なの・・
全部体隠れて暑いしょっ・・と言われました
その通りですがほとんど冷房の中にいたので
回りが寒いと言っている中では快適でした~

最近、もともとのデブがさらにデブになっている事
うすうす気づいていたけど・・やっぱりだぁ
まずい。どうするべぇ
これから宴会多いのよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿