◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

9月のオフ会

2011年09月21日 12時58分02秒 | 着物でおでかけ

ただ着物着て食事会。。。でしたが
三越で小さい催事見てからウマウマ中華

単衣の季節はオフ会しても人が集まらないと思っていたのに
今回も初参加の方がいらして総勢6名
ビックリ


私たち動く所々で  「何かお着物であったのですか?」  と聞かれました

皆さん

           さくらさん    ひかりん    こ~ちゃん


        招き猫さん      紫さん


皆さんとても素敵です
今回は年齢層が高かったので
食事の時の会話が昭和な話題で面白かった

さくらさん、笑い方も可愛いんだもん

とりあえず10月着物2回着る予定が出来たぁ
嬉しっ

 

今月のお誘いもぞくぞく着て嬉しいな
あと何度か単衣着られそうだわ

 

それにしても最近いろんな方面から
リアルで知ってる方に私がブログやってて
その方の 「お友達が見てる」 って言われる・・・

知らない方が見てるって柄にもなく
ドキドキ困惑してしまいます

知ってる方に突っ込まれるのもなんですがね


ヘッポコなアタシに引かれてもしょうがないなぁ
これからもカッコつけずありのまま綴らせて頂きますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿