◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

木下さんで

2013年04月23日 06時18分47秒 | 着物・・小物

 

こちら受け取ってきた

夏物筒を湯のしガード加工したもの
居敷あてと衿裏もガード加工

先日の博多帯のシミ抜きを出して


なななんと・・・・もう諦めたはずのウール着物
見つけたんです 『木下さん』で


ウールアンサンブル(200円)

ふふっ可愛すぎるけど
まっいいでしょっ

木下さんでは棚があってほんの少し着物類置いてます
サイズが合えばウハウハ物あります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいウール (なお)
2013-04-23 08:22:47
木下さん、前に染み抜きお願いした時に「こんな帯もあるよ」といくつか見せてくれました
優しい職人さんって感じでした
前の記事、山口さんの催事も気になります!会社帰りに寄ってみたいです
(^-^)
返信する
なおさん (あさ)
2013-04-23 09:11:22
今日は沢山の方々に会えそうだわ~
ホリホリに夢中で無愛想ならごめんなさい
返信する

コメントを投稿