◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

お稽古~

2009年05月26日 19時23分09秒 | 着物でおでかけ
あまりにも多忙で休もうかと思ったけど
何とか行けました

ご一緒の方は今週も
日本和装で買われたイイ着物&帯でお稽古してます
タメ息ものですぅ~~

今日の私
練習はタレ物がイイと思って
最近はタレもので練習

この柄、私しか着れないよ(笑)


角だしだよん
カジュアルに小ぶりに結んでみました



衿も寝てます


後ろはこんな感じ


角だしはバランスが大事だな
精進いたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿