◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

骨董ジャンボリー2

2012年07月06日 06時02分37秒 | 着物でおでかけ

あらっ昨日アップしたつもりがなってなかった


1番に並んだ私たち
会場後ダッシュした私(笑)
まずは『彩古堂』のアキコさんにおはようの挨拶から

あとは一緒の二人ほっといてマイペースでホリホリ
ごめんなさいな

二廻りくらいしたら


こんなにも混んでたわ
ナチュラル系の店がスゴイ人


『彩古堂』 のアキコさん


いつもながらカッコイイっす

最近凝ってるカメラで

私の足撮ってました

彼女の写真好きぃ
センス良くてカッコ良いの
会場で撮った写真がどんな作品になるのか楽しみだわ

なんと簪は・・

おほぉ


 

それでは戦利品

『P中山さん』  珊瑚の簪 とブローチ、撮ってないけど半幅も
『まめはちさん』  可愛いガマグチ財布

私は

全部で1300円

帯は

博多、たぶん正絹

『P中山さん』 に 「さすがぁ」 とか言われた


会場内で沢山の方に会えると思ってたら
私たち早く行き過ぎたのか
着物の方2人しか見なかった
11時には会場を後にしました

暑い日でしたが去年に比べたら涼しかった
行かれた方、戦利品はあったかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿