◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

QW初日の行動

2011年05月01日 07時40分21秒 | 着物でおでかけ
普段アクティブと比較的言われる私ですが
この日は書き出しただけでも盛り沢山~

午前に待ち合わせ
ハナ → 大盛り上がりランチ → たんす屋さん (全国チェーンの底力を見たわ) → お茶 →
『 和楽会 』の福ちゃんの突然のお誘いで『豆ぐらさん』 → まったりお茶
と盛り沢山で着物12時間着てました


あまりにも濃厚な1日でまとめては書ききれないので少しずつ



その日の私

大人カジュアルがこの日のテーマ

足袋がイマイチでしたな (田舎臭っ)

帯、この色の方じゃなくて裏の茶の方が良かったかもなぁ
この帯は傳の高山さんセレクト帯
短いのにどうにか角だし風になってるじゃん(なかなかヤル自分)


まだまだ続くこの日の行動~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿