◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

急な着物は

2011年04月29日 06時24分34秒 | 着物でおでかけ
先日 『 せきさん 』 行った時

最近こればっかりなのは出しっぱなしだからです


短時間で結べる半幅

先日 『 綿ぼうしさん 』 で教えてもらった背中ダーツはキレイに出来てないな
Wコーリンも衿が入ってしまってるわ

これにポリの羽織着ました
それでも親切に対応して下さった 『 せきさん 』 

普通の値段の物を見た後は
気が大きくなってついポチっしやすい傾向
ヤフオクでポリ薄物羽織買ってしまいました

GWはフラフラしたいと思ってるのでお財布のヒモをしっかり締めたいわ
でもそういう時こそイイ出会いがあるのよね

今日はパセオのリニューアルオープンです
午前中から行きます
会ったら声かけて下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿