◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

クリスマスパーティー3

2012年12月23日 05時57分16秒 | 着物でおでかけ

ロングドレスの方々もいる中
着物はやはり華やかです

着物の方沢山でしたが撮れた方々

もうお馴染み 『Kさん』
タメ息な貫禄
お肌もキレイ、70代だなんて思えませんわ


こんな方々も写真撮ってられました


「盗撮します!」 と言って撮りました
某和装の香りしました

右の方は憧れのあの方
テレビ塔の前で 「ダンナの・・・帯になる」 の方よ
益々キレイになるの楽しみ


テーブルでの様子も

こちら大酒飲みチーム
楽しそう


『あさ&小あさコンビ』

何話してるのかしらん
顔の大きさぜんぜん違うけどぉ


娘は美人な二人に任せた

娘ゴキゲン~


『HIKARIん』 はどこでも働き者


けっこう酔ってるぅ

京プララベルのスパークリングワインは
ボトルごと持って来てもらいました


濃いクリスマスパーティーにもうちょっとおつき合い下さいな

        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔ってましたね~ (すぎちゃん)
2012-12-23 08:00:21
皆さん美しい~
着物の方も沢山で楽しかった!!

久しぶりに飲みました~
私 酔ってましたね~~ 声が大きくなってませんでしたか?

みなさん!!懲りずに又遊んで下さいね~
返信する
すぎちゃん (あさ)
2012-12-24 06:29:55
声?
うーん、いつも朗らかで楽しいから
どこから酔っていたか不明(笑)

はい又お誘いします
返信する
何って…(笑) (HIKALI)
2012-12-24 19:47:18
何話してるって…

「アゴ、刺しちゃうぞ」

だと思います(笑)。
返信する
HIKALIん (あさ)
2012-12-25 07:03:24
プリクラ
娘に爆笑されたわ

「顔作れない」って
「この中に入ってウカナイ」とか

オバサン丸出しでも
愛ある突っ込みしてくれるからイイのさっ

返信する

コメントを投稿