◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

久々の山口さん

2014年12月10日 06時15分20秒 | 着物・・小物

関東から恵み野に引っ越しした『エリちゃん』を
『山口さん』に案内しがてら恵庭にホリホリ

この日は『山口さん』のバーゲン前日
完全フライイングです

私の戦利品

こんなに買って送ってもらいました


帯4本 
ウール着物1
帯揚2 半襟2 ショール1 肩滑り1 羽裏1  腰紐6 つけ帯用紐沢山
帯締め3
全部で1万2千円ほど


左はウール着物百円
帯色々


左から帯揚げ2本に半衿2本に
冠帯締め2本に黒帯締め



ポリの肩すべり用に


羽裏用に


たっぷり5時間も滞在しました
泊まって来たかったわ

やっぱ『山口さん』イイわ~

そして『山口さん』息子さん最高です!!
行かれたらぜひ息子さんとお話して下さい

初『山口さん』の『エリちゃん』は興奮ぎみでした(爆)
彼女もガッツリ買いました

今度はもっと時間に余裕を持って行かねばな
あぁ面白かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2014-12-10 21:23:05
こんなに買って12000円ですか。
帯4本もあるのに。
素敵なのばかり。
さすが~。
ひろさん (あさ)
2014-12-13 22:02:17
コメントありがとうございます
ふふっホリホリは得意分野ですから(笑)

帯普段着に活用しやすい物ばかりです

コメントを投稿