◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

壮行会

2012年12月28日 06時24分35秒 | 着物でおでかけ

東京に急な転勤が決まった 『orangeさん』
仲良しで壮行会しました

一人服で雪の妖精のような  『orangeさん』

別名 『 鶴 』(爆)


小樽からはるばる来た 『LOVEちゃん』


髪もプリティ
可愛さ全開~めんこい


『HIKARIん』

衿の出し方、お見事
この塩瀬の帯もイイ
彼女は塩瀬マニアです





帯揚げは薄グリーンですが白に見えるかな

送り出す気持ちでキチンとしたつもり
大好きなヒッタ柄小紋
この着物、ここぞという時にしか着ない
大好き着物

オホホっ似合うって言われたしぃ

この集まり女子度高くて
オバさんついて行くの必死

でもオバさんキャラ出しても
暖かい突っ込みアリガタヤ


『orangeさん』
向こうでも沢山楽しんで
貴女の笑顔は最高です
素敵な出会いがありますように

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿