◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

会社の行事に

2008年03月05日 17時37分13秒 | 着物でおでかけ
今日は230人参加で
やっぱお着物は一人・・

見せたくないくらい
気に入らない・・

持っている着物で1番高価なお着物だわ
かわった柄の大島です

ボケちゃったけど

衿もとはイイんだけどねぇ
付け帯なのにタレが長いぜぇ
ゲッ、塩瀬はつけ帯でも滑るぅ
着ているうちにどんどんタレが長くなりました

しかも帯締め帯揚げの色が田舎臭いわ
時間がなくてゆっくり選べなかったの

さらにですね
おてんばな私は
袖を引っかけてビリッ
3cmほどホツレマシタ・・・

それに・・
クロークの横にある仕切りを
足で倒しました・・・
ガーンー

今週の怒涛の着物週間の先が思いやられるぅ
どうしよう・・

週末には初めて朝8時から着物着て
飛行機→オフ会→コンサート→夜のお出かけ
1日、16時間くらい着物着る1泊2日の旅です

その前に明日からスケジュールびっちり
明日、『仕事』『前結び講習会』『エステ』
明後日は履物屋さん行きます

頑張るぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿