◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

なな吉さんを囲んで2

2013年12月17日 06時15分15秒 | 着物でおでかけ

皆さん渾身のコーデ

『めぐみさん』  『えらみんさん』

『めぐみさん』

バシッとした赤緑が似合ってます
簪と帯留がカッコイイ


『えらみんさん』

ズラ・・なんて言っしゃダメか
ボブウイックが可愛っ
このカチューシャたまらんわ


『なな吉さん』

チビッ子可愛すぎる50才 (ばらしてスマンよ)


プロレス対決なこの二人は

さくら VS こ~
 
『さくらさん』

『島屋さん』 で当たった大島に
紅型の帯
艶やかです
やっぱりピンク~


『こ~ちゃん』

ピンクの帯!!


うふふっ
でもしっかり変な柄じゃ
髪は地毛アップ、上手ね

はてっどんな戦いだったのでしょう・・・


私たちの炸裂トークに
さぞかし 『なな吉さん』 は驚いた事でしょう

どこまでも爆走な私は
皆さんの前で長襦袢の裾を見せました
はしたないのでココではお見せしませんけど

その想像も出来ない姿に
仰け反って喜ぶ 『こ~ちやん』


とんでもないドレスコーデで
想像も出来ない場所に
来年参戦する計画とか立てたり

イイ大人がおバカ話沢山で盛り上がる私たち


さぁ皆さん、これからも
ドンドン掘りましょう
ドンドン買いましょう

私たち来年もキモノフリマでお待ちしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった☆ (さくら)
2013-12-17 06:59:04
ガンガンアップですね(笑)
皆さんの志向をこらしたコーデ圧巻でした
吹雪の中よく集まりましたよね
なな吉さんを囲めて良かった
さあ,次は・・・・きっと準備着々ですね
返信する
さくらさん (あさ)
2013-12-17 18:35:00
朝さくらさんのブログ見て
焦ってアップしたわ

はい、あちらの準備に心踊ってます~
返信する

コメントを投稿