◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

一人でニマニマ

2012年11月03日 06時15分15秒 | 娘の振袖

袴のコーデもあと一歩

このピンクの博多半幅にする予定だったけど
イマイチかも


艶やかな赤の半幅探すかな

半襟は豪華な桜の柄小さいピンクと白の刺繍と
母、勝手に構想中

あっ艶やかな薄紫の伊達衿も買ったので
半幅薄紫もいいかな

とか、考えるのが極上に楽しっ

 

××××××××××××××××××××××××××××

「 札幌de着物きるべさ◆キモノおしゃべりフリマ♪ 」
  
  [ 日時  ] 11月10日(土)正午から16時まで    
  [ 場所 ]  クリスチャンセンター (札駅徒歩圏)
         札幌市北区北7条西6丁目

    詳しい地図はこちら
    

  フリマの準備着々してます
  明日からフリマ情報もこちらに掲載していきます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿