◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

突然のお誘いでも

2014年06月14日 06時15分56秒 | 着物でおでかけ

行けて良かった~


生憎の雨

こんな感じに足元は雨草履

 

一緒の二人が美人で写真撮りながらウットリしました
そしてすっかり二人とも自分の着物道を確立していて
なんだか感慨深かったわ 
 

その一人は
本日も色っぽい艶っぽい美人

この帯揚げの紫の艶感がたまりませんわ

自分をよーく知ってます


もう一人

腰高涼しげ美人
本日も触覚が嫌みなく馴染んでます
この着物も激似合ってます

雨草履の鼻緒のオババ色も~



帯もこの方らしいチョイスだわ



私は雨で急遽のサマーウール

このサマーウールは軽くて涼しい

帯揚げ片っぽベロンチョ出てますが

単帯を半幅風に


楽しかったわ

雨なのに~雨なのに~
根性スゴイ私たち♪


途中、古い雨草履が壊れそうでハラハラしましたが

玄関前で劣化により壊れました
やっぱ古い履物はダメです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨なのに (さくら)
2014-06-14 08:17:01
事前に予測がつかず,いつもながらの急なお誘いに
お付き合いありがとうございました
今度はバラ観賞やボールング・・・
アウェイな環境ですがまたご一緒しましょう
返信する
さくらさん (あさ)
2014-06-14 18:13:37
最近はあんまり予定入れてないので
急もOK~

アウェイでもお誘い受けたら買うな
明日も空いてますけど

でもボーリングは遠慮するから(キッパリ)
返信する

コメントを投稿