◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

キモノでジャックin 札幌 6th 2回目集合

2012年07月31日 06時23分07秒 | 着物でおでかけ

2回目集合は3時に大通り公園
キモノでジャック以外の方も沢山いました
すごい人混み

それはたぶん

この 『テレビ父さん』 のおかげもあるかも

『テレビ父さん』 そばで一緒に写真撮る方多数

『こ~ちゃん』 も 『さくらさん』 も撮ってたしぃ
私はなぜか恥ずかしくて・・・
キャラクターのそばに行けない変なやつ


そんで

ジャック002さんとアラフィー雛壇チーム


こんなのとか

ステキなアダルト男性に囲まれて

こちらのお坊さんのような威厳のある風貌の方(私の右)
優しそうな笑顔ステキです
もう何回かお会いしているのですが
話したのは初めて

こちら見てたのね
川柳褒めて頂きましたが・・えぇ~ってお恥ずかしい

ひひひっ彼はお坊さんではありませんでした
ふふふっ年下だと知りました
次回はゆっくりおしゃべりしましょっ


2回目から前日も会ったこの方々

『弘子センセイ』

本日もカッコイイ

そしてなぜか後ろのみしか撮ってなかった

『MEGちゃん』
すてきぃ~~
これ何かに使わせてもらうわ

とりはこちら

きゃあ~ステキなカップル
彼氏さんとってもオシャレね

賑やかだった
キモノでジャックin 札幌 6th


次回8月は札幌を離れての場所だそう
そこまで行く方はスゴイキモノジャ根性

この時期浴衣は涼やかなだけでなく
若者も気軽に着れてイイな

 


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オバ川柳復活希望(笑) (ふるはし)
2012-07-31 20:05:17
 楽しい一日でしたね。
きものを通しての、皆さんとのご縁に感謝いたします。
 暑い日が続きます。お身体には充分ご自愛ください。
 ここで一句
 あらいやだ 坊主じゃないのよ ただの人

                         お粗末様でした。
返信する
あっU+203C お坊さんの方! (^O^☆♪ (こ~ちゃん)
2012-08-01 00:32:28
風の噂で同い年だと伺いました。次回、お会いする事が出来たらゆっくりお話したいです。

角帯に ナイスミドルの 違い有り

私も【 オバ着物川柳 】の復活希望です~!
返信する
ふるはしさん (あさ)
2012-08-01 06:19:36
穏やかな話し方で
思わず、拝みたくなる方でした(笑)
どんな説教も聴いちゃいますわ

ふふっ次回はアラフィーチームのアイドル間違いナシでモテモテよ

返信する
こ~ちゃん (あさ)
2012-08-01 06:21:16
ふるはしさん
ほらもうすでにモテモテだわ

師匠恐れ入りました
返信する
うははは。 (HIKALI)
2012-08-01 08:42:04
期待の新星ですね(笑)。

朝から笑わせていただきました~。


そのうち、直接拝めますように(^人^)


あああ~キモジャ、行きたかった~(T-T)
返信する
HIKALIん (あさ)
2012-08-02 06:21:59
『ふるはしさん』
密かに皆さん注目されてたのだわ

女性に・・・
いえオバたちに囲まれても動じない方と想像しております
素敵なので一緒に拝みましょう~

神宮にもいらっしゃいましたよ
返信する
わーい (MEG)
2012-08-03 12:47:37
あささんに褒められるなんて滅多にナイことだわw

でも背中がたるんでてザンネン~
返信する
MEGちゃん (あさ)
2012-08-04 07:02:43
なんで後ろ姿だけ写っているのか不明
前写真なかった・・・失礼

素敵な写真でしょっ
返信する

コメントを投稿