◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

2015年新年会同じテーブルの方々

2015年01月14日 06時15分20秒 | 着物でおでかけ

自分も入れて8名での参加
2部では前方真ん中のテーブルで目立っていたそうです
華やかですもん

「着物はイイね」 と沢山の方が言って下さいました
 嬉しっ

今年初参加の方
『リーフさん』


色がうまく出てませんがとってもお似合いな色無地
若い頃の物だそうですがまだまだ着れますね

寡黙な方なんですけど、今年のクリスマスパーティーも
何着るかワクワクすると言って下さってます


お仕事休んでいらした『なおさん』


お似合いのホワンとした色の訪問着
頑張って伊達衿もつけて下さいました
うちの会社のワールドに馴染んでいらしたわ


何度目でしょう
『そらさん』


終始ニコニコでした
沢山の方に「キレイになりましたね」と言われてました
ほんと若返りました

『ゆうさん』

クリスマスパーティーが来れなくて残念がってましたが
新年会は参加できて良かったぁ
心が洗われて、次の日からのエネルギーをもらえたよう
そのメールに私も感無量でした

 

『スカーレットさん』


お母さんが同じ年の頃に作られた訪問着
可愛いのもいけます
伊達衿もすっかりつけ慣れてます
今年も私にラッキー下さいませ


『pちゃん』


ベージュの青海波訪問着に松の帯~
差し色、なるほどぉ柔らかい薄緑イイね

 

『ゆきえちゃん』

社長の喪に合わせてのシックな訪問着に伊達衿ナシ
さすがです


グランドホテルのお料理は感激するほど美味

今年も皆さんが健康で楽しく着物が着れますように
来年はさらにお肌変わるのをお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿