◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

振袖小物あと少し

2011年11月11日 18時20分59秒 | 娘の振袖

ハナのユキエちゃんに写真だけで小物の
色あわせを見てもらったら

帯締めがボケるから赤をたした方がイイとのことで
これ勧められました

1万3千円だったかなぁ

無理です、こんなの買いたくないわ
山口さんの奥さんがしてくれた赤い着物に淡色コーデ
普通じゃなくて好きだったのになぁ


頭を切り替えてこれ買いました

1日限りのセールで送料いれて2千円ほど
上には上があるようで楽天の仙ダイ屋では
さらに安い振袖用小物が出てました
ビックリ


あとは伊達衿を決めるのみ
ハナセールなのに振袖帯持ってコーデ相談にのってもらいます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿